- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父の命日
- 2009/09/28(Mon) -
今日は、父の命日でした。

先日、しばらくぶりにヘミシンクの話題が舞い込んで、
本屋さんで「誰でもヘミシンク2」を見かけたことをきっかけに、
「誰ヘミ1」から読んでみたのです!


そしたら「これすご~い!!」
ワタシが今求めていること全てに答えを出してくれる感じ~
となりまして、

まずは、著者の「まるの日圭」さんのブログを拝見させて頂きました。

mixiもされていたので、即メッセもしました。


なんと!!
グッドタイミング~ナイス
10/3に六本木に、まるの日さんが来られるらしいびっくり

これは行くっきゃないっしょ・・・

ってことで、
参加させて頂く予定ですぅ

またご報告致します花

↓↓↓コチラがその本です!!


おすすめ~




この記事のURL | ヘミシンク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<体外離脱に挑戦!! | メイン | 安心カラーリングのお話>>
コメント
-興味津々-
しばらく来てませんでした。ごめんね
こんなにhoihoiの好きな分野が書き込んであったとは・・・興味津々

またきます。
2009/10/01 10:29  | URL | hoihoi #-[ 編集] |  ▲ top

-hoihoiさん-
しばらくぶり!!
hoihoiさんも更新されてますもんね~
やっぱ毎日少しずつでも着々とがんばらねば!
って感じですかね
2009/10/02 14:10  | URL | ルゥルゥ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://upeekumusa0358.blog111.fc2.com/tb.php/30-8ca131b3
| メイン |
