- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガン予防に沸騰ワイン!!
- 2009/04/25(Sat) -
またまたテレビから役立ちそうな健康法ゲットしましたのでご紹介絵文字名を入力してください

その名も沸騰ワインビックリ

お鍋でワインを沸騰させ⇒飲む…それだけビックリ

んじゃ~ブドウジュースじゃだめなのぉ~
って思いますよね
ダメなんですって

アルコールを作る際に抽出されている栄養素アントシアニンがあるので
それが大事らしいですフムフム…

絵文字名を入力してください
沸騰してもその栄養素はなくならないんだそうです
こりゃスゴイびっくり

お鍋の中味が半分くらいになるまで沸騰させ
温かいままだと酸味が強いらしいので
冷やしてお召し上がりくださいませ
グラスワイン[赤]ワイン


無添加赤ワインにこだわってみました
↓↓↓







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
