- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミネラルファンデーション
- 2007/08/12(Sun) -

無添加ミネラルファンデーションが気になっていて、試してみようと思います。


 基礎化粧品は、ビーワンを使っていて、


お肌にいいのは当たり前で、洗い流しても環境に良いというのが、


とても気に入っています。


ファンデーションも絶対自然のもの!!って思って、探していました。 また感想書きますね。
クリック↓↓↓




使ってみました!!

ミネラルファンデーション「ピュアミネラル」です。
私は気に入りました!!
ブラシを買ったのですが、ブラシで付けるよりパフで付ける方がきれいに仕上がります。
とにかく、下地など何もいらず、粉を付けるだけ!!

とっても簡単で、不思議にきれい。
私の場合は、化粧水の代わりにアクアーリオをパシャパシャ浸透するまで付けて、
水分がなくなった状態に、ワンブラッシュファンデーションをパフで重ね付けします。
化粧直しも途中一回でOK!!

そして驚いたのが、
全然減らないんです。
もちがいいですね。
少しの量で、カバー出来ちゃいますからスゴイ。
それでいて、肌にいいなんて、安心して使えるし、おススメです。

こちらもいいんじゃないかと思います!
クリック↓↓↓





エトヴォスさんのミネラルファンデは、

189円のサンプルで試せます

↓↓↓↓↓色など不安な場合、便利です。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
