- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるの日カフェin東京「知覚訓練コース」
- 2011/02/20(Sun) -
かなりの「ご無沙汰ブログ」となっておりました~~

本日、まるの日さんのセッションに参加させて頂き、
またブログを再開したいな~と思い
気まぐれではありますが、書き始めたいと思います  


今回の「知覚訓練」とは…
ゲートウェイで、なかなかわかりにくい部分や、
感じられなかったりという問題を
解決できるような内容でした


ものっスゴイ収穫を得ることができたセミナーでした

昨年末より聴き始めた「ヘミシンク」ですが、
予想通り聴きながら寝てしまう時間の方が多いんではないか
…という状態だったのです

たま~に、
はっきりと映像が見えることがあるんですが、
意味がよくわからない

そんなんでしたから
今日のセッションは目からウロコの連続で
これからのヘミシンクライフにが差し込んだ感じです


全ての感じてる世界は「気のせい」ということは一つもなく
全てに意味があるんだと改めて確認できました


懇親会にも参加させて頂き、
そこでまるの日さんに直接「ガイド拝見」もして頂けて、
もう!!感動

北欧の
男性っぽいキリッとした
短かい金髪の女性を描いて頂きました
30代くらいらしいです

これからは自分でF21へアクセスして
更に先へ進んでいけそうです

帰りの電車の中で、
早速ガイドさんをもう少し見に行ってみました
そしたら、ギリシャ神話風な白いドレープの衣装を着て出てきてくれました
タイプ的にはオスカルっぽかったです
金髪が風になびいてましたね


きっとガイドさんの導きなんですけど
懇親会の前にお金をくずしたい理由で100均へ行き
そこで今後のヘミシンク時にメモを取るための
ノートを買おうと思ったのですが
何故かスケッチブックを買っていて
そのお陰で
まるの日さんに
そのスケッチブックにガイドさんを描いてもらえたのでした

準備までしてくれて
すごいな~と
またまたビックリ


全ての導きをありがとうございました~
この記事のURL | ヘミシンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶり…
- 2009/10/18(Sun) -
ここ数日  
何かと忙しく
全然更新出来ませんでした~


先日購入した坂本さんの本に
とても為になる体の癒し方が出ていましたので
ちょっとご紹介しますねさとと-開いた本赤

詳しくは本をお読みください!

イルカのデック」というのですが
まず  エネルギーのかたまりでイルカを作ります
そのイルカがデックなのですが
デックを小さくして
体の中…  血管の中を泳がせるのです
アイコン名を入力してください

そうすると
体がエネルギーに満ちてきてキラキラ
元気になっていくという方法です絵文字名を入力してください

スゴイですよね~

やってみたいと思います幸せ

早くほしいな~ヘミシンク






この記事のURL | ヘミシンク | CM(1) | TB(0) | ▲ top
メンタル・ツール
- 2009/10/06(Tue) -
メンタル・ツールとは
想像上の道具のことで
これを使うと
効果が絶大になるとのこと
きらきら

♪エネルギー変換箱
雑念などを入れる箱

♪レゾナント・チューニング
・呼吸を使ったエクセサイズ
非物質の生命エネルギーを体内に取り込むこと
・息を吐く時に声を出す


♪アファメーション
・自分と全宇宙に宣言する
「私は肉体を超えるそんざいである」
「物質界を超える非物質界とそのエネルギーを体験し、知ることを心から願います」
「知的存在達の手助けと導き、守護をお願いします」
「ありがとうございました」



今日のコンタクトアップロードファイル
瞑想をしていたら
やはり
先回と同じく右足が痛くなりました
今回は結構な痛みだったので
その後起き上がりました

通常に戻ると痛みは全く消えてしまうのでした

それからレゾナント・チューニング中は
足の裏から悪いものと痛みが流れ出ていく感じがわかりました!!


この記事のURL | ヘミシンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
池袋リブロが…
- 2009/10/05(Mon) -
今日は池袋へ行く予定があり
帰りには いつものように本屋さんへ寄りました


池袋のリブロという本屋さんは
ワタシは そばにあるジュンク堂よりも好きで
こちらでよく本本を購入します

それは
精神世界の本が豊富にあって
あれもこれも欲しくなって困るけど
楽しくて時間を忘れるから



ただ難点は3Fにあることだったんです

ところが
今日覗いて見たら
精神世界のコーナーが1Fの
それもレジ前に堂々と移されていたのでした手書き風シリーズ26ピース

そしてそして
ナントびっくり

メインの場所に
ヘミシンクのコーナーまで
設けて下さっていて

CDもおかれてましたCD

昨日から話題になっていた
坂本さんの
ヘミシンク入門」を買ってしまいました顔文字

↓↓これで~す


やっぱり
急がれているな~と
感じました

来たるべき時までに
半霊半物質の存在になるため
(日月神示にありますよね)
ガイドさん達が
ワタシ達を必死で応援してくれてます

でもそのコンタクトに気づくかどうかは
ワタシ達自身にかかっていて
いつまでも「気のせいだ」などと思っていると
あっという間に時は過ぎ去ってしまうのでしょう


今日のコンタクトはこんな感じポー


この記事のURL | ヘミシンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エジプトの役人ヘペさん
- 2009/10/04(Sun) -
今日は赤プリでパーティーに参加して来ました
pingちゃんも一緒だったので
例のごとく昨日の話でもちきりに
絵文字名を入力してください

ドタキャンの人の代わりに
急きょ誘いに乗ってくれたサリィさん 感謝flower

参加した
るなちゃん・pingちゃん・青○さん・サリィさん
みんなスピリチュアル大好き人間で

話が盛り上がる絵文字名を入力してください盛り上がる絵文字名を入力してください

みんなで
ガイドが見れるくらいになって
フォーカス21で会おうよ~
という話になりました
イヒヒ

まだCDも聞いちゃいないのに
みんなノリノリナイス
それぞれのガイドさんのおかげかも…

リアル以外にも
自由自在に会えるようになったら
楽しいね
なんて話がつきません


どこでもドアどこでもドアがなくたって
夢はかなうさ♪

今日のコンタクト
帰宅後
お風呂で頭を洗ってる最中に
ナ・ナ・ナント--A ...アセアセ
pingちゃんのガイドさんが出て来ました~

で とても大切なことを
教えてくれたんです


その内容は またおいおい…

忘れないように
お風呂出たらすぐ書きとめるようにってことも
念を押されました~


忘れっぽいからな~わたしぽ

pingちゃんにも報告しましたよ

明日もまた

コンタクトしていきま~す

アムロいきま~す みたいになっちゃった笑



この記事のURL | ヘミシンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
